自社運営の公式ストア、楽天市場内での公式ストアでの販売が中心でしたが、
Amazon経由での売り上げも増えてきているとのことで、ストア立ち上げの依頼をいただきました。
一方、Amazonで出品されている商品が正規品かどうか不安を感じるというお客様の声も多くあり、
安心して正規品をお買い上げいただくためにも、ストアページの早期開設を希望されていました。
ブランドフィロソフィーや原材料へのこだわりをトップページにてしっかりと伝えることで、
ブランディングを強化。公式ストアならではの安心感も演出しました。
また、スキンケア製品からファンデーションなどのコスメまで展開する製品ジャンルが広く、
豊富な商品の中からお探しの商品をすぐに見つけてもらえるよう、製品カテゴリごとにページ分けした、
ユーザビリティを重視したストア構成をご提案させていただきました。
#新規制作
#スタンダードプラン